採用についてのよくある質問をご紹介します。

オフィスを見学することはできますか?
はい、できます。ぜひ社内の雰囲気を直接肌で感じてください。見学をご希望の方は電話でお問い合わせください。
どのような服装で仕事をするのですか?
営業職はスーツを、事務職はカジュアルな服装でOKです。その上に着用するユニフォームは会社から貸与いたします。
残業や休日出勤はありますか?
休日出勤はありません。残業は必要に応じて多少発生します。もちろん、残業手当は別途支給いたします。
勤務地は選べますか?
選べます。現在、神戸本社のほか、東京と福岡に出張所があります。本人の希望をふまえ、相談の上、勤務地を決定します。
2020年度の新卒採用では、何人を採用予定ですか?
営業、営業事務、一般事務を1名ずつ、合計3名を採用予定です。
採用までの流れを教えてください。
エントリーシートを提出いただいた後、一次面接、2次面接(最終)と進んでいただきます。
女性の育児をサポートする制度はありますか?
出産休暇や育児休暇はぜひ活用してください。出産後も復帰をお待ちしております。
転勤はありますか?
営業所への転勤の可能性はあります。転勤の際には、本人の希望もふまえ相談して決定いたします。
取得しておいたほうがいい資格はありますか?
営業職・事務職ともに普通免許は必要です。それ以外の資格については、特に必要ありません。

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