採用についてのよくある質問をご紹介します。
- オフィスを見学することはできますか?
- はい、できます。ぜひ社内の雰囲気を直接肌で感じてください。見学をご希望の方は電話でお問い合わせください。
- どのような服装で仕事をするのですか?
- 営業職はスーツを、事務職はカジュアルな服装でOKです。その上に着用するユニフォームは会社から貸与いたします。
- 残業や休日出勤はありますか?
- 原則休日出勤はありません。残業は必要に応じて多少発生します。もちろん、残業手当は別途支給いたします。
- 勤務地は選べますか?
- 選べます。現在、神戸本社のほか、九州に営業所、関東に出張所があります。本人の希望をふまえ、相談の上、勤務地を決定します。
- 2022年度の新卒採用では、何人を採用予定ですか?
- 営業、営業業務、業務を1名ずつ、合計3名を採用予定です。
- 採用までの流れを教えてください。
- エントリーシートを提出いただいた後、一次面接、二次面接(最終)と進んでいただきます。
- 女性の育児をサポートする制度はありますか?
- 出産休暇や育児休暇はぜひ活用してください。出産後も復帰をお待ちしております。
- 転勤はありますか?
- 営業所への転勤の可能性はあります。転勤の際には、本人の希望もふまえ相談して決定いたします。
- 取得しておいたほうがいい資格はありますか?
- 営業職・営業業務職は普通免許が必要です。それ以外の資格については、特に必要ありません。